2012年 秋アニメ紹介



カテゴリー

注目グッズリスト

スポンサーサイト


【お知らせ】カテゴリー変更などについて

カテゴリーの大幅な変更をしました。
今まで「ネタ動画」「PV風MAD」などに分けてましたが、利用者がほとんどいない事がわかったので、分けるのやめました。

それに伴って、アニメ別にRSSを取得できるようになりました。良かったら、興味のあるアニメだけ取得するのに使って下さい。


それから、ブログが少し重い件について…僕が一番わかってるんですが、改善の努力をしたいと思います。一応、トップページは1記事のみの表示にしてみたのですが、まだ重いですね。動画かサイドバーのどれかのコンテンツが重いかだと思いますが、多分ブログの動画自体が重いのでしょう。ブログ重いので、RSSの取得が一番効率良いかもしれません。
いずれ、記事を簡易表示できるようにしたいのですが、僕の今の技術ではまだ無理です。考えときます。多分テンプレートでも変えればすぐできるけど、全部また最初からになってしまうので。

それから、このブログ幅がとても広くなったので、お気に入りを左サイドに表示したままこのブログを観ると特定の人は表示が切れてしまうと思います。サイドの調節を考えておきますね。

あと、新着動画観るのが甘かったようで、15日分だけでもよく探したら結構ありました。後ほど、15日分も合わせて記事を上げていく予定です。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスランキング

当ブログについて
Pick up!
けいおん!
「指がスパッと族のうんたん」
Image3.jpg
この動画を観る
週間動画ランキング
8/31~9/7付

金トロフィー第1位「けいおん!」
Image4.jpg


銀トロフィー第2位「CLANNAD」
Image4.jpg


銅メダル第3位「攻殻機動隊」
Image4.jpg


第4位「けいおん!」
Image4.jpg

第5位「けいおん!」
Image4.jpg




人気記事ランキング
ブログパーツ
秋 新作アニメ関連
