2012年 秋アニメ紹介



カテゴリー

注目グッズリスト



【化物語】OP「staple stable」 擬似フル【音楽】

▼動画の説明
「化物語」OPテーマ1「staple stable」をFull Ver.に見せかけて編集した動画。公式のフルではない。


(右下の吹き出しマークをクリックでコメント非表示にできます。)

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

歌:戦場ヶ原ひたぎ(CV:斎藤千和)
作詞:meg rock 作曲:神前 暁


<歌詞(仮 Youtubeのコメントより)>

今ならまだ間に合うから 撤回したほうがいいよ 
もっと勘違いしてしまう前に staple stable

君を綴じた言葉の針 いつの間にかこの胸に刺さってしまってた 
痛い 君のせいだよ

来ないで こんなこんな私を 
見ないで そんなそんなとこまで
話さないで あんなあんな笑顔で どんな誰にも

どこまででも続く この空のような 終わりのない永遠を誓って
意地悪で優しい その海のような 心に飛び込んだら受け止めて

重さじゃ量れないこんな想い
君だけに今伝えるから

(※繰り返し)

来ないで こんなこんな私を 
見ないで そんなそんなとこまで
話さないで あんなあんな笑顔で どんな誰にも

どこまででも続く この空のような 終わりのない永遠を誓って
意地悪で優しい その海のような 心に飛び込んだら受け止めて

重さじゃ量れないこんな想い
君だけに今伝えるから


CDは化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]に付属予定。サウンドトラックかキャラクターソング集のアルバムが出たら嬉しいですね~!


テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿
非公開コメント

アクセスランキング

当ブログについて
Pick up!
けいおん!
「指がスパッと族のうんたん」
Image3.jpg
この動画を観る
週間動画ランキング
8/31~9/7付

金トロフィー第1位「けいおん!」
Image4.jpg


銀トロフィー第2位「CLANNAD」
Image4.jpg


銅メダル第3位「攻殻機動隊」
Image4.jpg


第4位「けいおん!」
Image4.jpg

第5位「けいおん!」
Image4.jpg




人気記事ランキング
ブログパーツ
秋 新作アニメ関連
