2012年 秋アニメ紹介



カテゴリー

注目グッズリスト



【化物語】OP「帰り道」 擬似フル【音楽】

▼動画の説明
「化物語」OPテーマ2「帰り道」をFull Ver.に見せかけて編集した動画。公式のフルではない。


(右下の吹き出しマークをクリックでコメント非表示にできます。)

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

歌:八九寺真宵(CV:加藤英美里)
作詞:meg rock 作曲:神前 暁

<歌詞(仮 Youtubeコメントより)>

ここを右 つぎ左
もう二進も三進もいかなくて困る

みぎひだり ひぎみだり
バスの窓から手足を出すな

そこ左 すぐ右へ
もうどっちがどっちでも結局同じ

晴れのち曇り ところにより
時々雨みたいな事だよね

寄り道ばかりしてたらいつの間にか
日が暮れてる 時も暮れてる 途方に暮れちゃってる

お腹が泣くから帰ろ 真っ直ぐおうちへ帰ろ
心が迷うときは その笑顔が目印

手と手を繋いで帰ろ 一緒におうちへ帰ろ
いつだってそこにいて 見つけてくれるあなたと
大回りでも 遠回りじゃない

(※繰り返し)

寄り道ばかりしてたらいつの間にか
日が暮れてる 時も暮れてる 途方に暮れちゃってる

お腹が泣くから帰ろ 真っ直ぐおうちへ帰ろ
心が迷うときは その笑顔が目印

手と手を繋いで帰ろ 一緒におうちへ帰ろ
いつだってそこにいて 見つけてくれるあなたと
大回りでも 遠回りじゃない


CDは化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]に付属予定。やっぱり二番終わってから後は編集が難しいところですね。EDみたいにフルになるとCメロDメロみたいな感じで違うメロディーが加わってくるかもしれません、神前さんならやってくれるか!?


テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿
非公開コメント

アクセスランキング

当ブログについて
Pick up!
けいおん!
「指がスパッと族のうんたん」
Image3.jpg
この動画を観る
週間動画ランキング
8/31~9/7付

金トロフィー第1位「けいおん!」
Image4.jpg


銀トロフィー第2位「CLANNAD」
Image4.jpg


銅メダル第3位「攻殻機動隊」
Image4.jpg


第4位「けいおん!」
Image4.jpg

第5位「けいおん!」
Image4.jpg




人気記事ランキング
ブログパーツ
秋 新作アニメ関連
