2012年 秋アニメ紹介



カテゴリー

注目グッズリスト



【化物語】OP「ambivalent world」 擬似フル【音楽】

▼動画の説明
「化物語」OPテーマ3「ambivalent world」をFull Ver.に見せかけて編集した動画。公式のフルではない。


(右下の吹き出しマークをクリックでコメント非表示にできます。)

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

歌:神原駿河(CV:沢城みゆき)
作詞:meg rock 作曲・編曲:神前 暁


<歌詞(仮 ブログと動画コメントを参考にオリジナル)>

無意識の内に捉えたその景色は
ずっと待ち望んでいた未来じゃなく

私の知らない見たことも無い笑顔
釘付けになったまま立ち尽くした

てんで(てんでん?転電?)バラバラ 二つの世界はぐれてく
全然バラバラ 矛盾している想い
抑えきれなくなる

がむしゃらな心で いつの日かあなたを通り越して
前へ(を?)進め

闇雲な鼓動(?)が いつの間に私を追い越して
絡まった(空回った?)気持ち 

走れ走れ いつもできることは一つ
早く早く早く その向こうへ

(※繰り返し)

がむしゃらな心で いつの日かあなたを通り越して
前へ(を?)進め

闇雲な鼓動(?)が いつの間に私を追い越して
絡まった(空回った?)気持ち 

走れ走れ いつもできることは一つ
早く早く早く その向こうへ


CDは化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]に付属予定。

短いですけど、自然でグッドです。3曲の中では一番好きな曲…毎日聴いています。
歌詞の方、確定している情報がありましたらコメントでお知らせいただけると幸いです!予想や意見などは言い出したらキリが無いので、コメントで下さるのは結構ですが、それによって歌詞を修正する事はしない予定です。



テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿
非公開コメント

アクセスランキング

当ブログについて
Pick up!
けいおん!
「指がスパッと族のうんたん」
Image3.jpg
この動画を観る
週間動画ランキング
8/31~9/7付

金トロフィー第1位「けいおん!」
Image4.jpg


銀トロフィー第2位「CLANNAD」
Image4.jpg


銅メダル第3位「攻殻機動隊」
Image4.jpg


第4位「けいおん!」
Image4.jpg

第5位「けいおん!」
Image4.jpg




人気記事ランキング
ブログパーツ
秋 新作アニメ関連
